未分類

立川志らく妻・酒井莉加の不倫キス画像!相手の名前や写真についても

投稿日:

本日、週刊文春が立川志らくの嫁である酒井莉加と、志らくの弟子が不倫関係にあると報じました

酒井さんは元アイドルとしても活動していた過去も。

この報道が本当なのかリサーチしてみました。

浮気相手とのキス画像は?

週刊文春の記事が、立川志らくの妻酒井莉加の不倫を報道しました。

立川志らくの妻酒井莉加と、志らくの弟子はいつも一緒にいて、子供を連れてランチに行ったりする仲だったそうです。

相手は弟子の25歳劇団員。

不倫のキス写真などがないか詳しく調べてみましたが、キス画像はないようですね。

相手の名前や画像も現時点ではみつかりませんでした。

週刊文春の報道によると、酒井莉加さんは以前にも立川志らくの別の弟子と不倫関係にあったらしく、それが発覚した際は志らくがその弟子を破門にしたそうです。

今回この報道に対して立川志らくは、「妻のことは信じているし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は崩れない」とコメント。

ぴー太
過去に1度あることは2度あるってこと…?

嫁の酒井莉加さんは昔、アイドルグループ『Link Link Link』のメンバーとして活動しており、その後は劇団に入り女優として活動している女性です。

主に舞台を中心に活動しているため、テレビドラマでは顔を見る機会はないですね。

立川志らくさんと嫁の酒井莉加さんの交際のキッカケは、2002年に公開された立川志らくさんが監督を務めた映画『SF小町』に、酒井さんが出演したことでした。

2人は意気投合し、4年間同棲して、2006年に結婚に至りました。

結婚した当時は、嫁の酒井利加さんのプロフィールには、「志らく依存症」と書かれていた時期があり、今でも酒井さんのツイッターのプロフィール欄には「落語家、立川志らくの妻」と記載されており、相当旦那にベタ惚れな様子ですが、人は見かけによらないですね。

立川さんの写真も、彼女のインスタによく登場しています。

立川志らくさんは、朝の顔として情報番組に出演しています。

奥さんの不倫なのでさほど影響はないように思いますが、有名人かつ毎日報道番組にでているので、このような報道が一気に話題となってしまいました。

今回、写真や画像はありませんでしたが、新たな情報が入り次第、追記していきたいと思います。

-未分類

Copyright© ひよこブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.