未分類

50回洗えるマスク買えた!ミツフジ入荷日や時間は?予約方法についても

更新日:

コロナの影響で相変わらずマスク不足が続いています。

MITSUFUji(ミツフジ)でhamon AGマスクが人気です。

家庭用洗濯機で50回洗えて、耳にも優しい。

洗っても殺菌作用が続くのはかなり嬉しいですよね。

2020年3月17日から販売されていましたが、サンデーステーションで紹介されたこともあり、サーバーが落ちているようです。

次回の入荷時期・時間・予約方法についてご紹介していきます。

\話題の次亜塩素酸水!/
『コロバスター』

入荷日・時間・購入方法・予約について

販売しているのは、2か所。

・ミツフジマスクホームページ
・Honya Club

1週間前であれば、まだすぐに購入できたそうですが、現時点では夕方のニュースで放送されただけに、問合せが殺到してサーバーがしばらく落ちていました。

購入が出来た方は、昨日までに注文を済ませていた方のようです。

値段は『3000円+税』

次回は5月になる旨、Facebookで案内がでていました。

Honya Clubのサイトでは、入荷のお知らせをするというボタンもあるので、希望する方は申込しておくと便利ですね!

次回の入荷まで待ち遠しいですが、いずれにしろインターネットでの申し込みになると思いますので、フェイスブックをフォローしておきましょう!

ミツフジのホームページはこちら

Honya Clubサイトはこちら

注文してからおおよそ10日ほどかかるそうですね!

注文が出来るのは1ヵ月後になりそうですが、1枚あったら便利な商品です♪

また、今飛ぶように売れている商品があります。

『除菌水ジーア』です。

除菌水ジーアは、菌やウイルスを99.9%除菌強力消臭に効果的と言われる次亜塩素酸水です。

ぴよ太
ウイルス対策を始める方がかなり増えてます!

加湿器で空間ごとウィルス・ニオイ対策!約10分で99.9%除菌してくれます。

毎月お届けしてくれる定期便なので、今後売り切れてしまう心配のありません♪

5月31日までキャンペーン中!
\超音波加湿器をプレゼント♪/



次亜塩素酸水は有機物と触れると水に変わる性質を持っているため、赤ちゃんや子供、ペットがいる空間でも安心して使えるのが人気の理由のひとつです。

除菌水ジーアは、4週間ごとの定期的に3.2L×3袋(合計9.6L)をご自宅や会社に届けてくれます。

お届け間隔は、1〜4週間から選べ、長期利用されない場合などは2ヶ月間は無料スキップがいつでも可能です。

初回のみ登録事務手数料4,000円(税抜)がかかりますが、今なら超音波加湿器が無料でプレゼントで貰えます。

定期便は、3,900円(税抜)/4週間で、1ヵ月9.6Lを売り切れの心配なく定期的に届けてもらえるのはかなりお買い得ですね♪

こちらは2年未満または26回出荷を満たずに途中解約した場合、解約違約金が発生するので、継続的に使いたい方におススメです!

定期便の縛りが心配な方には、『Kinotキノット』がおススメです。

\詳細&お申込みはこちら↓↓/

こちらは原液をお水で10倍に薄めて使うタイプです。

加湿器にいれれば空間除菌も出来ますし、スプレーボトルに入れてマスクにシュッシュッとするだけで簡単除菌♪

通常価格3,000円ですが、特別価格キャンペーンをしているので、『1,980円』(別税+送料275円)※34%OFFで購入できます。

2回目以降も1,980円です。1回目で解約OK。

ひよこ君
このお値段はかなりお得♪

毎月お届けしてくれる定期便なので、今後売り切れてしまう心配はありません。

しかも1回目で解約OKなのでいつでも解約できるのは安心ですね!

\詳細&お申込みはこちら↓↓/

 

 

no image
ミキハウス子供マスク買えた!予約時間・値段・対象年齢についても

子ども服で大人気のミキハウスが、子供用のマスクをオンライン販売することを発表。 なんと、50回繰り返し洗っても効果が続くそうです。 早速、ネット販売がいつから開始されるのか、購入できる時間帯・値段・送 ...

続きを見る

no image
あつみファッションマスク買えた!予約時間・値段・対象年齢についても

下着メーカーのあつみファッションが近日マスクのネット販売を行います。 富山県に本拠を置く縫製会社の渥美ファッションは、女性の下着を転用してマスクを製造。 富山県氷見市でマスクの在庫がなくなり、市からマ ...

続きを見る

no image
スムーンマスク買えた!予約時間・値段・対象年齢についても

コロナの影響でマスクが全く手に入らなくなってしまった今、他業界からも様々な企業がマスク生産にふみきりました。 ユタックスは服飾副資材、及びレディースインナーウェアの製造・販売会社。 シームレスインナー ...

続きを見る

no image
菊水酒造アルコール77買えた!予約購入方法と通販サイトを紹介

いまだにマスクや消毒液が品薄で購入することが難しいなか、酒造会社の菊水酒造が2020年4月10日に、消毒液の代用品となる『アルコール77』(お酒)を販売開始しています。 ネットでの通販販売を行っている ...

続きを見る

no image
イノアック/ポリウレタン製マスクα買えた!予約時間・値段・対象年齢についても

日本を代表するウレタンメーカーのイノアックがポリウレタン製マスク「ポリマーボディーの洗えるマスクα(アルファ)」を数量限定で4月17日から発売することが決定! マスクはまだ不足しているので、購入したく ...

続きを見る

no image
アパレルアイのマスク買えた!予約時間・値段・対象年齢についても

婦人服の企画・販売会社『アパレルアイ』が2020年4月17日から、洗って繰り返し使える日本製マスク「洗えマスク」の販売することを発表! マスクはまだ不足しているので、購入したくてもすぐに売り切れてしま ...

続きを見る

-未分類

Copyright© ひよこブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.